2009年03月24日

卒業式前夜


あっという間の6年間.あっという間に明日.

卒業式前夜
ピカピカの大きなランドセル。6年前、入学式















卒業式前夜

そして今日.最後の登校.

ランドセルがもはやドリフのコントのよう.















       卒業式前夜

翌年、次男が入学.
初の2人での登校風景.

もうこの風景を見る事はないんだなぁ...













なんてそれらしく感傷的になっちゃったりして(笑)
明日泣けちゃったりすんのかなぁ


同じカテゴリー(オカン業務日誌)の記事
泣けるオカン業務
泣けるオカン業務(2010-03-15 01:29)

思い出の
思い出の(2009-11-02 00:27)

気が付けばもう間近
気が付けばもう間近(2009-08-19 23:20)

ようやく終盤へ
ようやく終盤へ(2009-03-26 02:20)


この記事へのコメント
おぉ~、ステキな写真たち・・・
うまいこと撮ってるね~、さすがです☆
ってか、同じランドセルなの?((((((ノ゚⊿゚)ノ

今日が卒業式だったんだ。
ウルッときてる時かしら・・・

こちらは17日に終わったんだけど、
秋田に来て一年しか通ってない学校だったので
泣けなかった。
で、4年半通った盛岡の卒業式が19日だったので
長男と二人で朝も早よから行ってきたよ~。

小学校3つ変わってるからなんとなく
どこへ行っても中途半端です。


今日は卒業パーティーかなー。
Posted by mayo at 2009年03月24日 09:03
おひさしぶりです
小さい二人かわいいですね
自分の卒業式って泣いたことないけど
お母さんになったら泣いてまうかも
卒業おめでとう
Posted by カニメガ(メガ) at 2009年03月24日 10:52
写真かわいい〜。
二枚目なんか、ホントにドリフ入り決定だね。
Posted by ハジハジ at 2009年03月25日 04:14
おぉ、ご卒業おめでとうございます!
卒業式かぁ。しみじみします。

香月さんのお子さん、
写真でみると、やっぱり似てますね。
かわいいーです。
Posted by にんべんしんや。 at 2009年03月25日 16:05
みなさま、暖かいご祝辞、ありがとうございます!
卒業式の祝電みたいだな(笑)

>mayo
お互い、生まれたてホヤホヤからの付き合いだからね〜
いや早かったよね.そしてそのフットワークの軽さは
相変わらずだな(笑)

>カニメガぁ〜〜
ほんと4月になったらゆっくりユンタク会するからねっ(笑)
実は私、肝心なとこで泣けないんだよね.
ぜんぜん人と涙腺のスイッチが違ってて
『え?ここで?』みたいなとこで泣いちゃうの(爆)

>ハジハジ
ちっちゃい時の、あの写真は今でもなんか撮った日、
記憶に残ってる.

ブラブラかばんにさげたのがゆれてるのがかわいくて
ベランダからずっと見送った〜〜

が、今やドリフ入り.(笑)
背負うのに小さすぎて手が入んなくて一苦労してたっす

>しんやさん

そう、自分の小さい時の写真を息子の友達に見せると
これ息子でしょと答える確率100%の写真があって。

恐ろしいDNAの濃い親子みたいでっす(笑)

でもかわいいーって言ってもらえて
う〜〜ん、シンヤさん合格っ(笑)

Posted by katsuki at 2009年03月26日 00:55
ランドセルは処分しましたか?
Posted by ランド at 2009年08月09日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。