2011年06月06日

きのうの夜は

 展示会*最後の週末のよる

きのうの夜は













4/29日から始まったカフェユニゾンでのグループ展
<イロイロヅキ展>も残すとこあと2日,

昨日は最後の週末ということで
今回展示会をご一緒させて頂いたお団子ちゃんこと橋川初美さんと
共に商品を取り扱って頂いております雑貨屋[そ]ssoの店主様と

展示会をみに来て頂きながら3人で夜ご飯を食べてきました。

きのうの夜は












そ店主はお気に入りのアボガド&ベーコンのバケットを。
私達は夜メニューの豆腐ハンバーグ丼をチョイス おいしかった〜〜!


お団子ちゃんとは初めて
メシ友的存在でありますそ店主のユウヘイとも結構久々

3人,チーム[素]での初会食は楽しかったでありんす。


そしてこのメンツ
取り扱いして頂いてる店主さまと,
作品作ってる私達ということで
自然ハナシの内容はこれからの作品作りとか方向性とか企画とか,
打ち合わせチックな感じに。

折よく橋川さんとそ店主の間では
詰めたい話しもあったようで,色々と談議が進みます。

そんな2人(店主と作家さんという)のやり取りを横で聞きつつ,
一緒に刺激を受けたり共感出来ること多々あり。

あぁ、だから
素と,お仕事をするのが楽しいし,やりやすいんだなぁ
なんて改めて気付いたことがあったりした夜でした。

お2人様,楽しい時間をありがとう!



===============================



そして,そして
企画のお話しをもらったときはまだ今年の初めで
まだまだ先だと思ってたこの展示会もついに今日で最終日。

足を運んで下さった皆さま,
遠い場所からメッセージを送ってくれたトモダチ
webから告知して下さった沢山の方々

そしていつも気持ちよく展示会に協力して
一緒に楽しんでくださる
ユニゾンスタッフの皆さま。本当に感謝!



ありがとうございました!




あっという間の日々ですが,
後半に向けてまた頑張ります


あ,6月ご教訓カレンダー
めくってない、まだ。



同じカテゴリー(制作よもやま話)の記事
点火しますた
点火しますた(2010-03-15 20:03)

うそーん。
うそーん。(2010-03-09 21:44)

天気が悪い
天気が悪い(2010-02-18 10:11)

ガビにょーん
ガビにょーん(2010-01-25 20:26)


この記事へのコメント
>アボガド&ベーコンのバケットを。
私達は夜メニューの豆腐ハンバーグ丼をチョイス おいしかった〜〜!

うまそ〜。
Posted by 丸子飯店 at 2011年06月07日 00:01
>丸子飯店

丸子が来たときよりもはるかに美味しくていい感じのお店が
タックさん沖縄にできてるよー!丸子と食べ歩きたい〜〜〜!
Posted by katsukikatsuki at 2011年06月07日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。