2010年02月18日

天気が悪い

もう、ここしかないっしょ。

昨日本焼きで窯に火をつけ夜通し焚いていたので、窯場はカンカンにあったかいのです。
そこに来て、連日の天気についに洗濯物ギブ。追いつきませーん。
つぅことで窯場は干場へ(笑)
天気が悪い
仕事と生活臭が見事に融合された
景観となっております(笑)

天気が悪い











窯は今Max。(下が赤い!)
てんこもりの洗濯物が一気に乾きます。

























オカンでヤキモノ屋ならみんなやってるかもね〜
ちょっと得した気分に(ってどんだけちいさい話)



あーでも今錬らしに入ってようやく
今回のいつになくビビりまくった窯焚きも終盤です。
はー出るまでは分かんないけどひとますほっとします。


つぅか、来週23日から始まる展示会、22搬入なのに
作品の窯だしが21日って(笑)
数多い出展者の中でも私一人だけ?(爆)



あーうまくいってますように。


窯の神様お願いしますー (*≧艸≦*)


同じカテゴリー(制作よもやま話)の記事
きのうの夜は
きのうの夜は(2011-06-06 12:44)

点火しますた
点火しますた(2010-03-15 20:03)

うそーん。
うそーん。(2010-03-09 21:44)

ガビにょーん
ガビにょーん(2010-01-25 20:26)


この記事へのコメント
香月さんお久しぶりです。


展示会にて、かわいい鳥キャンドルをお嫁にいただきました♪


岡山県のmiyoshiです。


いつもブログ楽しく拝見させていただいております~


ものづくりに対して、オカン業務に対して、奮闘されている香月さんの姿に 遠い岡山から元気をもらっています!


今、苦しいときだと思います


だけど、なんだか分かります。香月さんならできる!


窯焚きうまくいきますように~


岡山から鳥キャンドルちゃんとともに成功をお祈りしております☆
Posted by miyoshi at 2010年02月18日 12:29
>miyoshiさま

あーご無沙汰してます〜お元気ですか?

その後お店の方は進んでいますか?
miyoshiさまにとりキャンドル可愛がってもらえて
ホントに嬉しいです!ありがとうございます

明日次の展示会のDMをお送りする予定ですのでお楽しみを!

もし時間が合えばなら沖縄に来て下さいね〜〜
Posted by katsukikatsuki at 2010年02月18日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。