てぃーだブログ › 工房香月舎(こうぼうかつきや) › 雑談 › てんこもりGW<後半>

2011年05月12日

てんこもりGW<後半>

福岡から戻ってきて翌日
長男ハーリーの日。

てんこもりGW<後半>
先頭をこぐ長男。中学校最後の挑戦です。



去年はその規模もしらず、出掛けてびっくり。
しかも2年生は選抜制で長男は
その席を見事射止めての参加だった事も
その時しってびっくら。


そして忘れる事の出来ない、
本当はこの日が祖母のなくなった日.
今年は事情で前倒しで法事があったんでどちらにも参加出来たのどす)


去年の準優勝を背に、
今年は悲願の優勝目指して

いざ



20艘以上の参加チームのなか
予選タイム上位3校のみが決勝へ進みます。


予選
何と第一位で通過!!!!


てんこもりGW<後半>

予選タイム1位のアナウンスを聞いた瞬間、
どっとわく船上


でも


決勝では一番不利なアウトコースということもあって
まさかの3位。

みんな泣いちゃって、ことに息子なんか号泣(笑)
まぁいいさ!よく頑張った!
それにアウトコースっていう悪条件のなか
そのコースこいだ全ての中で
最速タイムだしたんだから、それで結果がだせたよ!


と他の父兄が慰める中、

てんこもりGW<後半>

いいじゃん、
地デジカにも会えたんだから。
っていった。

違うか(爆)


何はともあれ、いい思い出に。
みんなお疲れさま よく頑張ったね。

 *      *      *

そんでもって

明けて4、5日はいつもの3家族恒例でキャンプ。
レインキャンプだったけど楽しかった。
まぁ長男もすっかり気分入れ替えてたしね。




つか
どんだけ遊びたおしたかって
ゆうハナシ(笑)


同じカテゴリー(雑談)の記事
最終課題
最終課題(2011-08-16 23:29)

初夏の便り
初夏の便り(2011-06-17 22:43)

那覇でお腹いっぱい
那覇でお腹いっぱい(2011-06-11 21:32)

忘れていたわけでは
忘れていたわけでは(2011-06-02 00:26)

この10日間。
この10日間。(2011-03-22 22:29)


Posted by katsuki at 21:32│Comments(0)雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。