てぃーだブログ › 工房香月舎(こうぼうかつきや) › 雑談 › 忘れていたわけでは

2011年06月02日

忘れていたわけでは

いや若干そういうことでもあるんですが。

もちろんめくってみてはいましたよ!

じゃん!

ご教訓カレンダー!
忘れていたわけでは


























4月。

そして

じゃじゃーん!

忘れていたわけでは

























5月。


もう終わってっけろ(爆)



4月は震災あと,
そうだよ,なんか自分にやれることを探さなきゃみたいな、
この標語を目にして,まさにそうあるべきだよ,うん,なんて
感嘆しておりますたが

5月は、う、んーつか、うまく飲み込めずに終わりますた。
つまるとこそんなにかみしめるほど工房に行っておりませんですた(爆)

そう,ここんとこ香月舎には珍しく,久々に〆切りに追われず
いつになくゆっくりとした気持ちで過してますた。

先達ての台風の影響もあって,にっちもさっちもいかなくなった
ベランダ周りの掃除に端を発して
ずっと気になりながらも知らん顔してた壊れた引き出しの修理や
穴の開いたお気に入りのもんぺの繕い物や,

とりあえず,家や生活のメンテに精を出すという
いい意味で家事に勤しんでおりますた。

今もあれこれ整理したリ やりかけのモノを作り終えたりと
だいぶ本業から外れた生活でつ。

でも全然制作してないわけではなく
出来る範囲で。

あぁ,こんなバランスもたまにはいいもんだと
気持ち的にはおだやかーに日々おくってます(笑)



でも


もう今日から6月
1年の折り返しに来たからね,本業にもチカラを入れますよ

つか,違うことやってる時に結構イロイロ思いつくもんで
そろそろ頭で考えるには容量がイパーイになって来ますた。

さてさて!仕事するぞーぃ。
明日工房でカレンダー
バリッとめくったならば,

どんなご教訓が書かれてるんでしょうか!?

楽しみです。頑張るゾーー!


同じカテゴリー(雑談)の記事
最終課題
最終課題(2011-08-16 23:29)

初夏の便り
初夏の便り(2011-06-17 22:43)

那覇でお腹いっぱい
那覇でお腹いっぱい(2011-06-11 21:32)

この10日間。
この10日間。(2011-03-22 22:29)


Posted by katsuki at 00:26│Comments(5)雑談
この記事へのコメント
カバン修理できそぉー??
Posted by mana at 2011年06月02日 06:42
夏に向かってゴー!!!!
Posted by ハジコフ at 2011年06月02日 12:10
>mana

まだその友達と会ってないんだよねー
しばし待てぃ。

>ハジコフ

そうよ!まずは工房にむかってゴーします(爆)
Posted by katsuki at 2011年06月02日 23:41
教訓カレンダー来年うちも使いたくなってきました。でも釉薬の会社のだ!
Posted by かに at 2011年06月04日 12:05
>かに

今年はかなり心に刻みつつ
日々スゴしてますぇ〜なんつって

わかった来年から,あたしが手書きで
色紙に写してやっから(爆)
Posted by katsuki at 2011年06月05日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。