てぃーだブログ › 工房香月舎(こうぼうかつきや) › 行ってきました/観てきました › 今年も思う存分堪能しますた

2011年05月22日

今年も思う存分堪能しますた

ひばり屋さんプレゼンツ『手拭い日和』!

今年も思う存分堪能しますた












今年も皆勤賞.楽しんで来ますた.


今年も思う存分堪能しますた















みんなのパワーでがっつり天気予報もひっくり返る始末(笑)
特に初日なんて雨マークだったのにこの空!

今年も思う存分堪能しますた















これも効いたね!


去年と同じく1日目は完全に買いの姿勢。
とにかく早い時間に馳せ参じ、
お買い物三昧.

といいつつ1日目もだいぶゆっくりと出展者の皆様と
ユンタクして長居

その姿を見て
ひばり屋さんから称号まで頂いてしまいますた(爆)
すません。…( ̄▽ ̄;) ちょとはじかしぃ

でも確かに手拭い貯金はあながちうそでもなく、
本当に焦点を合わせておりますた(爆)

めっさ心待ちにしてたんだよー!


今年も思う存分堪能しますた1日目の夜ひばりは
ゆうこちゃんのパチャママ
久々にご挨拶して
おいしそうなおにぎりをテイクアウト

車麩の串揚げとひじきのおにぎり

パクっといってから、
あっとおもてカメラに(笑)
まぁご愛嬌で
あんまりにも美味しそうでつい
もちろん最高に美味しかった!


2日目は遊びの姿勢で!
ハジメちゃんやぐりと夜ひばりに
そしてゆっち&メグッチも合流して大にぎわい.
いつものメンツ(笑)集合でつ


今年も思う存分堪能しますた
2日目は
砂川ちゃんとこの
プカプカプーカ

ソーセージたまんない!








両日共に美味しい料理を頂いて最高の時間でした.


今年も思う存分堪能しますた
ぴらすでは大好きな柄が
廃番になると聞いて
手拭いではなく
ブックカバーに浮気(笑)


今年も思う存分堪能しますた






そのお隣のヤギセイさんでは
気になってた柄を
最後にゲッツ.
聞けば冲縄限定色で
最後の数枚だって!
おー!
ラスト一枚だったら
間違いなく
王子とじゃんけんになるとこですた(爆)


今年も思う存分堪能しますた
ドウカティで買うものは
数日前からチェケラ済み!
で、迷わず買い.
でも2日目にいく前に
速効売れちゃったという新柄が!

くぅーちょと後悔(笑)


今年も思う存分堪能しますた


MITSU PRINTの
ミツさんとこでは、

見た瞬間に即決.
色にチカラがあり!

そしてミツプリンツ

私にとってゲン担ぎの
手拭いメーカーどす(笑)



今年も思う存分堪能しますた
そして
私の手拭い人生20ン年の
はじまり(大袈裟)
のきっかけである
かまわぬの手拭いを
数多くとりそろえてる
[そ]では

今年も思う存分堪能しますた今年も思う存分堪能しますた



     もう釘付け!!!
たいへん(笑)
おつかいモノから
ナニから
買いまくった.

そう言いきるよ(爆)

そんでもって[そ]のとこに随分お邪魔しちゃったです.
ごめんねー大騒ぎしちゃって―(いつものことだけろー)
ちょっとげっそり気味だったかも。すーまーせーん。
でもユウヘイのダイエッツに貢献したかもDA•YO•NE(さらにパクってすまへん)


今年も思う存分堪能しますた

そして
こんな楽しい企画を
考えてくれたひばり屋さん
本当に感謝!

美味しい珈琲も
ごちそうさまですた.





出展者の皆様,2日間お疲れさまでした!
  楽しい時間をどうもありがとうございました





とにかくそんなわけで
めっさあ遊びたおしたこの2日感.
パワー充電であります.

来年までまた貯金しる!

明日から働くど〜〜〜〜!
もちろんはでに散財もしちゃったから(爆)


同じカテゴリー(行ってきました/観てきました)の記事
何年越しの約束
何年越しの約束(2011-07-09 09:25)

一週間
一週間(2011-06-28 20:53)

手拭い三昧!
手拭い三昧!(2010-05-24 00:01)


この記事へのコメント
超いい感じだねぇ!!
次は絶対行こうと思ったょ!場所がいまいちわかんなかったんだよね…(^◇^;)
なので、まずは「そ」に連れて行ってね(笑)
Posted by 久美子 at 2011年05月22日 23:55
手ぬぐい日和両日ともお運びいただきまして誠にありがとうございました!!
差し入れまでいただいて、手ぬぐいたっぷり買っていただいて、
ソーセージごちそうになっちゃって、これ以上のアレはないですね!
この夏は風鈴も大活躍するはず〜♪
Posted by buzzbuzz at 2011年05月23日 12:58
>くーみ

場所ちょっと分かりづらいからねー
でもオフの時にゆっくり行くのもいいもんだよー
今度連れてくよ。もちろん『そ』ね、
かしこまりましてございます

>buzzっぺ

いえいえ、いつもユウヘイにはやらかしちゃってますからね、
時々こうやってお返し的な.プラマイゼロなアレです(爆)
ほんと両日楽しんだー!ありがとね。

あ、あとさーどうでもいいけど昨日話してたお酒思い出した.
<アブサン>って言う名前だった。
<アブサント>っても言うみたい.

しかもお酒はロシアではなく、仏モノだった.
当時ドイツからトモダチが帰国した時にお土産で呑んだ、

つかどんだけテキトーな情報(爆)
Posted by katsuki at 2011年05月23日 13:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。