2011年04月07日

ざっくざく

出て来る出て来る、あっという間に50個越(爆)

ざっくざくざっくざくざっくざく

 ザックザクとはねモノが
 工房にありますた。

 これら全て
 先日から告知しております
 明後日10日の
 こちらのイベントに
 チャリティーで出店します。


 今日は1日準備してますた。




 つか一応
 
 本人は、売れるものではないと
 思っている
 ちょっとわけありな作品とか、
 以前作ったけど
 ずっと工房に眠っているものなど  を提供していただき、
 ほしい方に販売することで得た収益 を募金しようという企画です。
 

 っていってたからねー大丈夫だよ  ねーねー 
 ねー(笑)

 と、いうことで 
 香月舎からの出展ものは

 焼成でひびが入り(衝撃で入ったも のではなく)水漏れあり。
 乾きもの専用、
 または食器以外で使って頂けるよう なもの
 ※補修はしています

 更に穴もあいててアウトドア、
 つか鉢植えなんかに
 使ってもらってください的なもの

 初期の稚拙な
 こっぱずかしい絵付けのもの

 やきが甘い耐火
 (直火オッケイ!)の作品

 ぺろんってへたっちゃったお皿

 など。



 あぁもぉ。

 そもそも出せないというからには
 出すと恥ずかしいモノ達なんで、
 ここは意を決して用意するんですけ れども
 結構
 人目にさらすのは勇気いります

 
 約50点、
 惜しげもなく、
 ではなく

 はずかしげもなく(爆)
 ずびばぜん

 
 でも当日は楽しみながら、働きます(笑)
 少しでも震災のお役に立てたらと思ってます。

 みなさま遊びに来てくださいねー!!!


同じカテゴリー(展示会&参加イベント)の記事
東京個展*無事閉幕
東京個展*無事閉幕(2011-04-20 18:38)


この記事へのコメント
もし余ったら平らなお皿と植木鉢欲しいから教えてくんろ。
Posted by 丸子飯店 at 2011年04月09日 02:38
鼻息荒くお店まで行ったんですけど、3時過ぎに着いたら
すでに長蛇の列・・・。赤ちゃん連れだったので、諦めました(;_;)
香月さんにも香月さんの器にも会いたかったのですが。
また次回の展示会を楽しみにしています!
Posted by あやぼう at 2011年04月12日 10:44
>丸子飯店

東京の個展、2回も足を運んでくれてありがとう!!!
嬉しかったよー
コチラのこたちは全てお嫁に行きました
沖縄にオイでー(笑)


>あやぼうさん

おこちゃまづれでわざわざ...
ありがとうございました!
でもホントにスタート時、70人以上が並んでいるという
すんごい事に(私達もビビってた(笑)

またユニゾンで
グループ展(5月)や個展(12月)もありますので
お会いしましょうねー
Posted by katsukikatsuki at 2011年04月13日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。