2011年04月20日

東京個展*無事閉幕

先日17日、無事楽日

東京個展*無事閉幕東京個展*無事閉幕














東日本大震災.まさかの事態に
一度は開催も危ぶまれた東京個展。


3年越しの約束がようやく実現した
香月舎にとっては初めての東京での個展。

久しぶりの東京で
大学時代をスゴした懐かしい友達と
思う存分再会を楽しもうと、
今か今かと待ち望んでいた展示会


東京行きを断念した時は本当に悲しくて.



それでも開催ギャラリーであるイロドリやのトビナガさんから

『こんなときだからこそ、
 元気が出る香月さんの作品展を予定通り開催したい』

そう言ってもらえた時は胸が熱くなった.
本当に嬉しかった。

賑やかで元気な作品達を沢山東京の皆さんに見てもらおう!

<はじめまして!香月舎ワールドへようこそ>は
そんな思いの中ではじまりました。


初日から沢山の友人知人に足を運んで頂き
賑やかなスタートを切る事が出来たと
報告して頂いたとき、本当に嬉しかった。


大学時代のトモダチや陶芸センター勤務時代の同僚やそこから
さらに広がって陶芸教室の先生になったかたの生徒さんまで。

東京で皆、大変な時期だったにもかかわらず
本当にありがとうございました.


また今回は途中で追加納品があった事もあって
2度も足を運んでくれたトモダチも。



さらに沖縄発。

お世話になってるお店のwebshopを通して
香月舎の作品を知って下さった東京在住のお客様が
初日に駆けつけて下さったり
(お客様へ展示会の事を知らせて下さったり
 告知して下さったsso店主さま、ありがとうございました!)


石垣に住んでいてこの春に実家の関西に帰っていったトモダチが
わざわざ東京まで展示会を観に行ってくれたり

東京にちょうど仕事で行った沖縄の友達
忙しい時間の合間をぬって観に行ってくれたり.

東京の家業を継ぐために帰った友達
今回沖縄での凱旋展示会の直前の忙しい時期に
出向いてくれたり

また沢山の友達がツイッターやブログで
展示会の告知をして下さいました


沖縄で育んだ確かな繋がりに感謝。



東京個展*無事閉幕東京個展*無事閉幕
東京個展*無事閉幕東京個展*無事閉幕























色んな方がお嫁にもらってくれました




また、地震の被害で大変な状況なのに
『行けなくてごめんね』
とわざわざ連絡をしてくれるトモダチも
本当に気にかけてくれてありがとう!

コチラこそ何もチカラになれずごめんね


本当に
みんなみんなありがとうございました!

この思いを忘れずに、必ずまた東京で展示会します!

その時は今度こそ行くからねー!


 *   *   *

こっそり情報あります!
金曜日、搬出の準備までの間(夕方くらいまでかな)
香月舎の作品を引き続き展示して下さるとの事です、
お時間あるかたはぜひ、よろしくおねがいいたします!


同じカテゴリー(展示会&参加イベント)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。