てぃーだブログ › 工房香月舎(こうぼうかつきや) › 展示会&参加イベント › 4月*展示会のお知らせ2つ

2011年03月26日

4月*展示会のお知らせ2つ

告知、遅ればせながらになってしまいました。

今年はホントに年初めからてんこもりで
香月舎*春の展示会 第3弾&4弾です。


まずは県外 東京で


4月*展示会のお知らせ2つ
4月*展示会のお知らせ2つ




















































個展<ようこそ香月舎ワールドへ>

*場所 iriodoriya.(いろどりや)
*期間 4月1日(金)~17日(日)
    (22日頃まで展示はされてる予定です)
*4月7日頃に追加入荷予定

*営業時間  13時頃~19時半 節電モードで営業中

時間は上記の予定でまいりますが、
計画停電、交通状況などで営業時間が
変更されることがあるかもしれません。

いろどりやさんのブログlにてお知らせしてくださるそうなので、
ご来店の際はご参考になさってくださいませ。



今回の地震で開催時期の検討などギリギリまで
話し合って、お知らせが遅れてしまいました。ごめんなさい

ギャラリー側から
『今この時期だからこそ香月舎さんの作品たちは元気をくれそうだから』
との言葉に胸が熱くなりました。予定通り開催いたします


香月舎にとってはじめましての場所なので、
香月舎WORLDをテーマに賑やかな作品たちを沢山送るつもりです。

3年前、個展やりましょうね!の約束が
ようやく実現出来た事に嬉しく思います

ギャラりーのTさん、嬉しいお言葉ありがとうございました
お世話になりまーす


ただ、私自身の東京行きは今回は見送る事にしました

みんなに会える事をずっととても楽しみにしてましたが
心配してくれる県内外の友人たちからの言葉や。イロイロを考えた結果
残念ながらこういう結論になりました。
沢山のメールありがとう、次は必ず、会いに来るから、

=================
irodoriya.  (いろどりや)
東京都渋谷区円山町14-11-102
03-3462-2321
http://s-irodoriya.com
http://ameblo.jp/irodoriyama
=================



 *      *      *


続いて 県内!
ちょっと面白い展示会にコラボ作歌として参加します

4月*展示会のお知らせ2つ4月*展示会のお知らせ2つ



















































↓、以下、言事堂、店主ミキティから情報おかりしますた
 ーーーーーーーーーーー
  コトコトシャッポ展
 ーーーーーーーーーーー

2011年4月12日(火)-24(日)
※期間中18日(月)のみお休みいたします。

会場:古書の店 言事堂
   那覇市若狭3-7-25
   TEL/FAX 098-864-0315

営業時間:11:00-19:00

=============================

桜坂劇場スタッフだった須田くんが実家の帽子屋さんを継ぐために
東京に帰ったのは一昨年。
桜坂劇場立ち上げから作品を置かせてもらって
納品の担当をしてもらってるときもあリ長い付き合いです。
また、彼とは<ネコにゃあーと>を共に立ち上げたメンバーでもあり。
東京に帰ってしまったときはとても寂しかったです。
が、そんな彼が今回自作ブランドshappo(シャッポ)の帽子をひっさげて凱旋(笑)

若狭のこれまたステキな古書店さん『言事堂』
にて帽子の展示会を開催!


そんなhappo(シャッポ)のオリジナル帽子とともに、
今回仲良しのモノ作りの友だちにも声がかかって帽子の布地を制作。
コラボ作品としての帽子も展示される事になりました!

初めての作品作りはとても楽しかったです
しかも私、陶器のコサージュもお願いされてちょっと嬉しい♡


一緒にコラボしたトモダチも皆仲良しばかり
打ち合わせと言いつつ集まり(笑)
打ち上げのハナシばかり(爆)


自分自身もとても楽しみな展示会です。




皆さま、お時間がありましたら
ぜひ遊びに来てくださいねー!


同じカテゴリー(展示会&参加イベント)の記事
東京個展*無事閉幕
東京個展*無事閉幕(2011-04-20 18:38)


この記事へのコメント
ハガキかわいく出来たね。
たのしみだなぁ。
元気もらいに行きます。
節電生活だいぶ慣れたよ。
まぶしくない東京も新鮮にみえる。
Posted by 西荻大仏 at 2011年03月27日 23:02
職場のすぐそばのギャラリーだ!!
行くね。
楽しみ♪
Posted by ぶち at 2011年03月28日 00:23
>西荻大仏&ぶち

西荻大仏もぶちもありがとうⅠ

でも
あいたかったよー

7日頃に追加納品予定してます
珈琲ドリッパー付きのポットや
動物が取っ手になったマグとかが
その頃そろいますー

楽しんでもらえたら嬉しいです1
Posted by katsukikatsuki at 2011年03月28日 14:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。