2009年10月26日

買い物あとの楽しみは

ウチで レッツオープン。しげしげと眺めていっこいっこお触り大会。やーん

買い物あとの楽しみは

ちゃー買い。

毎日ブログでチェック欠かさずだったので
行った瞬間に買いますリストが
アタマで爆発ー!

映りはわるいのですが 
ポーランド製のホーローボウルから
コレクターしてる手拭い、麻のふきんなど。
それに若い頃,一目惚れして使えず
ずっと大事にしていたノートの
べつタイプにも思いがけず再会!
感激して即購入。


他にもイロイロイロ。むふふ。。。。
まだ欲しーーい









あーなんと言っても自他共に認めるザッカ好き&物欲奉行のこの私が
最近はもーおりこうにお仕事に励み 全然お買い物に行けず。
ウインドウショッピングさえもままならず

だからもー今日は幸せでした。 物欲押さえきれず(笑)


そんな素敵な雑貨がそろってるところはコチラ→<素sso>

あっという間にちまたのザッカ好きのアンテナに突き刺さりまくり。
周知スピードが光速マッハ1です。
でもホントにチョイスがいい!オキナワでは初めましての物も多くてセンス抜群ー

あーほんと早く行きたかったー  今日は幸せー(2回め)



そしてなんと―そんなステキなお店に 
香月舎のものも置いて頂いているのですよー(いまはsold out)
素だけで取り扱ってますコラボものです。

オーナーのイヌトボさんとは 何かとご縁があり,
話しも合うのでとても楽しくおつき合いさせて頂いてます
(つぅかこの方のブログはちょー有名ですね 文章、天才(笑)


とにかく新着がはいったらブログupの前にメールをくれと言いたいですー(笑)
あーなんだか愉しみがふえたなー



今日はそんなうかれ気分でその後会場に行きました。

そして
この週末の間にいくつかの作品たちがお嫁に行ってました。
お買い上げ下さった皆様ありがとうございました

誰かが香月舎のものを買って
同じように楽しくなってくれてるのかなー
そうだったら幸せだなーと思いました





やっぱり
私は作り手であり売り手ではあるけれど
同時に買い手であり使い手でもあります そうありたい。

つうかこんだけ物欲のオニ気質は多分なおらないでしょー(笑)

明日は窯だしですーーー!ドキドキ





同じカテゴリー(行ってきました/観てきました)の記事
何年越しの約束
何年越しの約束(2011-07-09 09:25)

一週間
一週間(2011-06-28 20:53)


この記事へのコメント
はじめまして。
MIXでの香月さんの展示会に行って、
とても楽しませていただきました。
ブログもされていたんですね。
最近、あちこちで香月舎の作り出す作品を
目にする機会があり、素敵だな~、カワイイなぁ~と
感じていました。

実際に自分の手にとってみて、
改めて、素敵で、心温まる作品だなぁ~と
香月さんのモノ作りへの愛情を感じました。

あんまりにもよかったので、
ブログでも紹介させていただきました。
ありがとうございました!
またこれからも香月さんらしい作品作り、
がんばってください。
Posted by shin831 at 2009年10月27日 11:24
>shin831さま

はじめましてーコメントありがとうございます

今回の展示会にお越し頂きありがとうございました
こんなふうに言って頂けると嬉しいです〜

明日また新作が出せそうですので
もしお時間ありましたらまた遊びにきて下さいね〜〜
Posted by katsukikatsuki at 2009年10月27日 12:44
昨日はお店に遊びにきてくれてありがとうございました。
おまけにかっちょいいプレゼントまでいただいてうれしかったです。
また気軽にお茶でも飲みに来てくださいね、
そして展示会あともう少しですね、がんばってください!
Posted by イヌトボイヌトボ at 2009年10月27日 19:31
>イヌトボさま

ホントに楽しい時間をありがとうございました〜〜

これからもイヌトボ&素ファンで爆走しますよ(笑)
今度お茶しましょうね〜〜
おいしい豆持って行きますよ
Posted by katsuki at 2009年10月28日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。