2009年10月01日

ド直前

 
ド直前




ひぃ〜〜〜あとちょっと!!!!!!


励ましてくれたシンドウ先生ももうおわっちゃって。

窯出し終わっても仕事終わらず。 次は布もの制作.
つうかそっからスタートかよってお叱りはごもっともです。
でもほら,エンジンってかかんないとさ〜 なんつって。

でも1日も休まず 
シルバーウィークで泣く泣く家族サービス(ってほとんどお父さん的感覚)でキャンプいったときも
行くあいだも テントでも 釣り場でも ちくちくぬいぬいしてますた.

出来た数約20点 

展示会のタイトルは<陶器と布小物(ちょっと)の展示会>に変更です(爆)


追加納品しますから〜〜〜!




なんかさ、
次男が宮沢賢治の<アメニモマケズ,カゼニモマケズ>を気に入って覚えてづっと暗唱すっから
いつの間にやらアタマでぐるぐる,励まされて,

でもそのうち
石川啄木の一握の砂<ハタラケドハタラケド>って感じのフレーズがぴったりになってしまって
いつの間にはそれがアタマぐるぐる 


そんでさっき
作品に細工などしていたら(だいぶ大詰め的な)
いつの間にか<線路は続くよどこまでも>を頭の中で歌ってました

自分で大受け.

あーーー!!!!

ひじょーーーに疲れてる(爆)


同じカテゴリー(展示会&参加イベント)の記事
東京個展*無事閉幕
東京個展*無事閉幕(2011-04-20 18:38)


この記事へのコメント
あともう少しですね!がんばってください!!
こちらの次回の発注も多めにお願いすることになりそうです(汗)
まずは展示会に向けてファイト〜!楽しみにしてますYO!
こちらの話は展示会の時にさせてください…あわわわ…
ガーン!
Posted by buzz at 2009年10月02日 20:09
DMありがと~
かわいいよ~。見に行きたいよ==。
10年たったんだね。
おめでとう!
わしも26日から個展なんだけど、
ゆるゆると行きます。
Posted by suga at 2009年10月03日 10:17
>buzzさん

ありがとうございますーーー!
昨日搬入で今はつかの間の休息状態でっす

注文のハナシ、ふぁい、頑張ります,なんせ前回は納品 微数(爆)

>suga

いつもブロクよんでるよー
早くマンガかわんとって楽しみにしています!
個展!がんばれよー
Posted by katsuki at 2009年10月07日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。