てぃーだブログ › 工房香月舎(こうぼうかつきや) › 展示会&参加イベント › こどもの国参加イベント 会場風景

2008年11月01日

こどもの国参加イベント 会場風景

昨日お知らせした<おかいもの市>の様子です

さっそくこどもの国のスタッフがブログにてアップして下さいました!

こどもの国のスタッフさんたちはいつもてきぱきとした仕事ぶり。対応もキチンとしていて
安心してお仕事させて頂けるサイコーのパートナーなのです。

おつきあいもインハウス工房立ち上げの頃からだから長くなりました〜〜
こどもの国ならではの、じっくりワークショップを一緒に企画して実現出来る事は
本当に大きな喜びなのです。

これからもよろしくお願いします!一緒に楽しんで行こうね!


同じカテゴリー(展示会&参加イベント)の記事
東京個展*無事閉幕
東京個展*無事閉幕(2011-04-20 18:38)


この記事へのコメント
おっす。
再来週、koreaをグルッと一周してくるよ!
その後沖縄かな?
明日は明日の風にのって。
今煮豚を煮込んでます。夜中の煮込みは楽しい。
chao amiga!!!
Posted by eijiro at 2008年11月11日 01:31
>eijiro
お〜
昨日そちらのMくしぃに遊びに行ったばかりだったよ〜ん

元気そうで何より!
ホント沖縄来てよ〜〜
Posted by katsuki at 2008年11月12日 07:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。