2008年10月31日

いざ後半戦!

来月からまた参加イベント目白押しです

といっても展示会ではなくアート/クラフトフェアの参加です。
フェア大好きな私としては楽しい月の始まりだけど、何かオカン業もてんこもりな月でもあり
あいも変わらず毎日パタパタな日々です。

まず第一弾は明日から!

今こどもの国で開催されているコチラのイベントの一環としてひらかれる
あしたあさっての2日間限りのイベント<おかいもの市>に出展参加します.
香月舎は陶器の他,今回のテーマである<ニッポンの和>を感じさせる布小物などをだしております.

いざ後半戦!

今回も手拭いを使って。本にまつわるものを作ってみました.
手前にみえるのは小ザブじゃないよ〜〜〜
もっと小さいもの.





是非お時間のある方は遊びに来て下さいませ.

ちなみに。。。わたしはいけないんです!
だって運動会なのだもの.オカン業務に負けた.ざんねんだぁぁ!!!!


続いてその後 参加予定のイベントはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓

11/15、16  カイナアートフェスタVol7

11/29     きとねいち (冬じたく)

どちらも居心地のよい大好きなフェアです.

私にとってクラフトフェアはお祭りみたいなもの。
がっつり新作で意気込んで...という感じではなくあくまでも楽しむためのもの。
なので逆にお買い得ものやSALEもの あれやこれやを一気にだしますので,お楽しみに〜〜〜


そして。。。。12月はいよいよ今年最後の締めくくり!2人展が控えています.がんばらねばぁぁ





同じカテゴリー(展示会&参加イベント)の記事
東京個展*無事閉幕
東京個展*無事閉幕(2011-04-20 18:38)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。