てぃーだブログ › 工房香月舎(こうぼうかつきや) › 爆笑子ネタ話 › 夏休み最後の日

2008年08月27日

夏休み最後の日

やはり今年も。
夏休み最後の日宿題片付け。
ハーイお決まりのこのパターン。


























夏休み最後の日
次男は夏休みが始まってすぐ2日で
夏休みの友を早々に片付けすっかり終った気分.
あと休み残り数日というとこで
残りのものをやってないことに気付いた模様.



<夏休みの思い出>の作文.すでに脱線中。



















夏休み最後の日
長男をのぞいてみる。
夏休みの友の
<息抜きクイズ問題>をやっている.

吹き出すのを必死に押さえ

『それ ちがうやろー、
 重ねるってのはさぁ.....(説明)

長男:「あ.なるほどね,そういう重ね方もあるね」

『それ以外どうするってぇの!』
(と言いつつ
 危うく同じような想像をしそうになった
 自分を密かにヤバいと思いつつ)....











夏休み最後の日
その後


なんつーグダグダさ!下のほう切れてるし
訳わかんねーつうの





それでいいのか長男!


同じカテゴリー(爆笑子ネタ話)の記事
スポットつぼ
スポットつぼ(2008-02-10 14:11)

作詞作曲
作詞作曲(2007-11-26 22:16)


この記事へのコメント
先日のハナシもあって、想い出し笑い止まらない。
Posted by ハジハジ at 2008年08月28日 00:56
>ハジハジ

この間めっちゃ楽しかったねぇ.うはは

ってウチの坊主よ〜〜〜どう思うこれって?いいわけ?(笑)

重ねたマルがめっちゃなだれてるやんと突っ込んでしまった(爆)
Posted by katsuki at 2008年08月28日 09:04
爆笑息子達ですね。
こないだは、結局すいません。
へんなーしてました?

私達は全島にするか、うるま市エイサーにするか悩んだうえ、
はるばるうるま市(海中道路)まで行き
初の平敷屋エイサーを見てきました。
よかりよ行きます。
Posted by かに at 2008年08月28日 12:15
>かにかに

コチラこそこの間はほんとーすみませんですた.
結構お待たせしちゃった上に...ううう

出も二人にはエイサーが似合う!と勝手に納得(笑)して
渋滞にもまれて帰りました(笑)

そうだそうだあとはよかりよだぁぁ〜〜その時こそご飯しよう!
Posted by katsuki at 2008年08月28日 15:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。