2011年06月28日

一週間

去った先週は空前のお出かけラッシュ

一週間











日々はあっとゆう間に過ぎてくもんですなぁ.もうセピア化

それでは『一週間』の歌に合わせて
振り返ってみましょう.(もちろん字余りだらけです)


   ♪『一週間』楽団カチューシャ訳詞・ロシア民謡 

月曜日は仕事のあと模合へ出かけ〜〜♪

一週間
久々にスタートは
コロナから.うま!
コチラお初のお店.

女子会で
おっさん飲み、

がウリのメンツです(爆)







火曜日は終日仕事&掃除をしたー♪ 明日からの為にもこれ大事

水曜日はトモダチと持ち寄りご飯&わらじ作り会をして〜♪♪

一週間一週間一週間一週間















もともとはずいぶん前から
草履作り講習会が盛り上がってて(笑)
そこにそれぞれの約束が重なって
それを合体させてさらに誘い合い

今回のプチイベンツ開催に(笑)

ナマケモノ工房の花ちゃん、
モンシュシュのアケちゃんと妹さん、
オウチのアサちゃん
そしてカメラマンのハァコ

仲良しメンツ、
でも一堂に会したのは初めて!

おいしいご飯&スイーツ、
(考えたらスゴイ贅沢!ごちそうさまですた〜)


一週間一週間






















そして今回のメインンベンツである
井草で草履作り講習(笑)に大盛り上がり!!
皆上手に作ったよー!

一週間

楽しい時間はあっという間、
また何か企画したいなぁ













木曜日は再び仕事の続きをした〜♪ そう、ここだいじでしょ


金曜日はケンビでお仕事の打ち合わせ&岡本太郎展を観て〜〜♪
更にガーブドミンゴにてギマ君の展示会も観て〜〜♪


一週間
一週間

図録ラスト3冊でギリ買えた!










ギマ君の絵、とってもかわいかったっすⅠ




さらにこの日はオカン業務も間にはさんで
めっさ忙しい1日だった!


土曜日はヘアーカッツ&よるモリトくん一家とロギに
展示会&フードイベントのオープニングパーティに行った〜♪

一週間一週間

FBでもアップしましたけろ、
すんごいおいすーい
料理満載!ですた.



トラネコボンボンほんっとかわゆす!
そしてガラスもステキですた.












日曜日は家族みんなで読谷行ってー♪
『ミツバチの羽音と地球の回転』の映画鑑賞&虹色マルシェに行った〜♪♪

一週間一週間








映画、子供たちの反応が今イチだったのがオカンとしてちょっと残念ですたが、
それでも帰りの車の中でイロイロ話して、みんなで考えてみる.

とてもいい1日だった.





ともだーちよ
これが私の一週間の仕事ですー

テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ テュリャ テュリャリャ
テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ リャ



な、訳ねーから
たまったま
重なっただけだから

週5外出ってどんだけ(爆)
でも、滅多にない,楽しい一週間ですた 


同じカテゴリー(行ってきました/観てきました)の記事
何年越しの約束
何年越しの約束(2011-07-09 09:25)

手拭い三昧!
手拭い三昧!(2010-05-24 00:01)


この記事へのコメント
超楽しかった(笑)なんか読んでて自分が体験したような?気分になってた(笑)ヤバい!もっといろいろ楽しまないといけんo(^▽^)o
Posted by 久美子 at 2011年06月28日 23:42
すげ〜、その間ずっと会社におった(笑
Posted by ナカハジメ at 2011年06月29日 01:34
>くーみー

すんごい遊んでしまった(爆)
つか―ウォーキングどうなってるー?
くーみーは何時ならでられるのぉ?

>ハジメちゃん

考えたらハジメッティと遊んでない!
そこが完ぺきじゃなかったね、
次回はハジメちゃん遊びでスタートにします〜〜(笑)
Posted by katsuki at 2011年06月29日 20:23
だからよ~!!10時過ぎくらい?四男坊寝かしてから(笑)しかし、月末は避けたい。。翌日は締め日だから。あやっちと絡んだらすぐ帰れなくなるからさ(笑)
Posted by 久美子 at 2011年06月29日 23:55
>くーみー

時間おそっ(笑)!
じゃーとりあえず来月頭に連絡しる.
それまでは旦那と静かなウォーキングするしかないね

つかさ、いくら何でもウォーキングの時はそれだけでおひらきだよ、
汗だくでへろへろだから(爆)
Posted by katsuki at 2011年06月30日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。