てぃーだブログ › 工房香月舎(こうぼうかつきや) › 展示会&参加イベント › 4/10*ありがとうございました

2011年04月13日

4/10*ありがとうございました

その数 約980点

4/10*ありがとうございました4/10*ありがとうございました4/10*ありがとうございました4/10*ありがとうございました4/10*ありがとうございました4/10*ありがとうございました4/10*ありがとうございました4/10*ありがとうございました4/10*ありがとうございました4/10*ありがとうございました4/10*ありがとうございました4/10*ありがとうございました



































先日行われたモフモナでのチャリティーイベント。
出品&スタッフとして参加。


4/10*ありがとうございました4/10*ありがとうございました







準備も皆それぞれ持ち場は自ずと決まり 滞りなく進む


4/10*ありがとうございました4/10*ありがとうございました







始まる前の腹ごしらえ。
持ち寄りのおにぎりとお喋りが楽しかった.



スタート直前、スタッフみんなで気会いいれます!

4/10*ありがとうございました











いざ!



4/10*ありがとうございました4/10*ありがとうございました








ならんでるならんでる! ちょっとあせる。。。
さすがモフモナ。この牽引力.集客力.

そこから2時間くらいは全く記憶にない忙しさ.
人人人人人人人人人人人人人人人。。。
もう嵐のようで何が何だか(笑)

香月舎のあの子達も、気付いたら
みんなお嫁に行ってますた(驚)完売!



っていうか夕方には信じられないほど
なくなっていた品物達.



少し落ち着いた頃に
おいしいご飯やスイーツも頂き、
ユンタクの余裕も.

4/10*ありがとうございました4/10*ありがとうございました4/10*ありがとうございました4/10*ありがとうございました





















日が沈み片付けが済んで




チャリティーライブ会場にいくと
ラストのディンカドゥンクが始まるところ.
ラッキーにも聴く事が出来ますた.

4/10*ありがとうございました4/10*ありがとうございました4/10*ありがとうございました







心地よい疲れにしみいる音楽.
あぁ本当にいい時間だった.





でも
ただ楽しい1日ではなく。

確かなカタチが残せた
色んな思いが心に刻まれた


忘れられない
意味ある1日.


そんな日でした.


足を運んで下さった皆々様

スタート前から暑い中
長い時間並んで下さったこと
次々に作品をお嫁にもらっていって下さった事

本当に感謝します.
ありがとうございました!


同じカテゴリー(展示会&参加イベント)の記事
東京個展*無事閉幕
東京個展*無事閉幕(2011-04-20 18:38)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。