2011年02月20日

会場風景

鹿児島展示会開催中

会場風景
会場風景



























搬入から初日オープニング参加の後、
冲縄に戻ってこられた小泊さんより 
早々に会場の様子の写真を頂きますた!

写真と共に綴られた鹿児島リポートメールのおかげで
行けなかった私にも
その賑やかさ、華やかさが伝わって
楽しい気持ちになりました

ありがとう小泊さーん!


会場風景
会場風景会場風景


































































今回の展示方法、
敢えて作家ごとに分けず
作品をシャッフルして展示したそうです。

皆がまじり合う事で 逆にそれぞれの個性が際立つ、
私はそんな気がします

これは何年か前、
おなじテーマを掲げて数人の作家さんとグループ展をやったときも
おなじテーマだからこそ
それぞれの作家の捉え方の違いが
よりその個性をクローズアップする結果になった

それとちょっと似てるなぁと思いました。


それから
開催ギャラリーであるホワイトギャラリーのブログ
また、小泊さんのブログからも
会場の様子がアップされています


=========================
沖縄の新しいカタチ3  陶芸展 
香月礼・小泊良・増田良平・宮里志織
=========================

~2月27日(日)(休月)まで!



同じカテゴリー(展示会&参加イベント)の記事
東京個展*無事閉幕
東京個展*無事閉幕(2011-04-20 18:38)


この記事へのコメント
よいですねぇ。
盛況ではないですか。
パッとみ全てが空間に馴染んでいて
シャッフルという感じしないね。

とおいので行けませんが
その分東京での展示に
期待が膨らみま〜す。
4月待ってるよ。
Posted by 西荻大仏 at 2011年02月21日 16:12
>西荻大仏

この春は随分忙しいよ(笑)
でも初めての場所での展示会、続くのでわくわくです

4月個展のDMもイメージが出来上がり、
いよいよだな〜〜って思ってるよー

ぜひ会いまそう!!
Posted by katsukikatsuki at 2011年02月24日 13:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。