東京個展*無事閉幕

katsuki

2011年04月20日 18:38

先日17日、無事楽日
















東日本大震災.まさかの事態に
一度は開催も危ぶまれた東京個展。


3年越しの約束がようやく実現した
香月舎にとっては初めての東京での個展。

久しぶりの東京で
大学時代をスゴした懐かしい友達と
思う存分再会を楽しもうと、
今か今かと待ち望んでいた展示会


東京行きを断念した時は本当に悲しくて.



それでも開催ギャラリーであるイロドリやのトビナガさんから

『こんなときだからこそ、
 元気が出る香月さんの作品展を予定通り開催したい』

そう言ってもらえた時は胸が熱くなった.
本当に嬉しかった。

賑やかで元気な作品達を沢山東京の皆さんに見てもらおう!

<はじめまして!香月舎ワールドへようこそ>は
そんな思いの中ではじまりました。


初日から沢山の友人知人に足を運んで頂き
賑やかなスタートを切る事が出来たと
報告して頂いたとき、本当に嬉しかった。


大学時代のトモダチや陶芸センター勤務時代の同僚やそこから
さらに広がって陶芸教室の先生になったかたの生徒さんまで。

東京で皆、大変な時期だったにもかかわらず
本当にありがとうございました.


また今回は途中で追加納品があった事もあって
2度も足を運んでくれたトモダチも。



さらに沖縄発。

お世話になってるお店のwebshopを通して
香月舎の作品を知って下さった東京在住のお客様が
初日に駆けつけて下さったり
(お客様へ展示会の事を知らせて下さったり
 告知して下さったsso店主さま、ありがとうございました!)


石垣に住んでいてこの春に実家の関西に帰っていったトモダチが
わざわざ東京まで展示会を観に行ってくれたり

東京にちょうど仕事で行った沖縄の友達
忙しい時間の合間をぬって観に行ってくれたり.

東京の家業を継ぐために帰った友達
今回沖縄での凱旋展示会の直前の忙しい時期に
出向いてくれたり

また沢山の友達がツイッターやブログで
展示会の告知をして下さいました


沖縄で育んだ確かな繋がりに感謝。




























色んな方がお嫁にもらってくれました




また、地震の被害で大変な状況なのに
『行けなくてごめんね』
とわざわざ連絡をしてくれるトモダチも
本当に気にかけてくれてありがとう!

コチラこそ何もチカラになれずごめんね


本当に
みんなみんなありがとうございました!

この思いを忘れずに、必ずまた東京で展示会します!

その時は今度こそ行くからねー!


 *   *   *

こっそり情報あります!
金曜日、搬出の準備までの間(夕方くらいまでかな)
香月舎の作品を引き続き展示して下さるとの事です、
お時間あるかたはぜひ、よろしくおねがいいたします!

関連記事