手拭い三昧!

katsuki

2010年05月24日 00:01


結局2日間とも行きますた(爆)

























やーやーやーたのしかったです。手拭い日和!

心配されてたお天気も両日ともに快晴!
主催者のひばり屋さんはじめ出店者の皆様もお疲れさまでした。
楽しい催しをありがとうございました〜〜

1にち目、桜坂の納品が終わって
やっぱりいの一番にのぞきたい気持ちを抑えきれず
帰り道、短い合間をぬって行きますたところ!

そこには、
ぱぁ〜〜〜っ青空にたなびく手拭い達がイパーイ!!! (≧▽≦)/
わーわーわーーと、ほんと叫びそうになるくらい興奮。

いかんいかん目が泳ぐよ〜〜とはやる気持ち押さえつつも

会場について一分くらいで
速攻何枚か買ってしまいました(爆)

それに出展者の皆様もお客さんもお知り合いばっかだからー
お邪魔しつつユンタク、またそれが楽しくてついつい長居 (*≧艸≦*)

でも初日は用事があとに使えてたのでとりあえず後ろ髪ひかれつつも退場。



で、2日目の今日はムフフ、なんたって夜ひばりまで楽しむつもりでしたのでーー
またもや子らにささとメシを作って
はりきって再度ひばりやへ。

今日はカニメガのゆっちと待ち合わせ、さらにハジメちゃんも呼んで合流〜〜
いつものメンバーとまたまた大笑いな時間を過ごしますた








それに今日の夜ひばりメニュー
カンテラさんの海の幸!


めっさ美味しかったです


















しかし!
すんごい人でした、あとからあとからお客さん、まったく途切れずものすごい人数。
知り合いに5万人会いました


そんでもって
なんだかんだでめっさ、最後までいてしまった。
逆に関係者の皆さま、もさっと最後まで居座ってしまって

つか、イゴゴチいいからよぉ〜〜(笑)すみませんでした〜



しかし
今回手拭い何枚ゲットしてしまったかぁ、こわい!

いいの
おつかいモノの分もあるし
作品に使う分もあんだから(言い訳)
 
でもまたあればいいなーこのイベント!
手拭い貯金しよっと。そうしよっと


大満足でウチに帰って来たならば




























 花札大会をしてますた。男子達だけもたのしげ
 あ、あたしのスケッチブックが下敷きになってる…



 さぁさぁ、明日から仕事!(とってつけた)



関連記事