2009年06月30日

きのうの夜は

まちにまった打ち上げ

先日無事終了した<猫にゃあ―と展また>の打ち上げやりました。
予想通りの大笑いしっぱなしの3時間プラスさらに濃い2次会(爆)
打ち上げはよもや打ち上げであって反省会などでは断じてありませんので(笑)
みんなの雑談大会でかなりたのしかった

いいメンツでいい展示会でした.
考えさせられる事や気付かされる事などもたくさん.本当よかったと思う.

そして会期中はおもいっきちやられた雨もいつの間にか止み,気付けば梅雨明け
それに今日で6月も終わり。


呑んだ次の日は大体グダグダなのに,今日はしっかり仕事しました.
次にむけて始動!なのだ。



ずいぶん前から 構想だけは膨らんでたものを試作してみる。
思った通り,想像でかなり完成形に近づき過ぎてたせいで実際に作ったものが今ひとつ。

想像通りばちっと出来上がる時もあるんだけど,
今回はまだ自分の中で悩んでるところが会ってうまくまとまりません.

何個か作らないとダメだな.当分 試作試作が続きそうです.

でもなんかここ数日でちょっと色々観たり話したりした事.もちろん昨日も含めて 
なんか充電された感があるので

明日も頑張ってみよー!エイエイオー(シンヤさんのまね)



同じカテゴリー(制作よもやま話)の記事
きのうの夜は
きのうの夜は(2011-06-06 12:44)

点火しますた
点火しますた(2010-03-15 20:03)

うそーん。
うそーん。(2010-03-09 21:44)

天気が悪い
天気が悪い(2010-02-18 10:11)


この記事へのコメント
楽しい時間、ありがとう、。
Posted by ハジハジ at 2009年07月01日 03:21
なんてことでしょう・・・
体調を崩してしまい、ねこにゃアート展、行けませんでした・・・ショックすぎ。しょぼ~ん・・・。
でもまだ作品、ちょっとくらい残っているかもしれないですね?
あとTUKTUKさんとかにも行ってみます・・・。
Posted by ユカ♪ at 2009年07月01日 22:53
>ハジハジ

コチラこそいつもハジハジには素敵な時間をもらってますよー
ハジハジの歌にくぎ付けですた〜〜(爆)

>ユカさん

お加減はもうよろしいのでしょうか?
そんな事全然気になさらないで下さいね〜〜

桜坂にもTUKTUKにもネコ作品それぞれで違って
おいてますから,
元気になったら覗きに行ってみて下さいね〜〜
Posted by katsuki at 2009年07月02日 19:06
展示会おつかれさまでした。
楽しいモノがたくさん並んでいて見応えアリ、ですたYO!
KKBにいる間に工房に遊びに行きたいと思っているのですけど
引越し作業が永遠すぎて泣きそうです。
もし不可能だったら引越した後に「KKBを懐かしむ」っていうコンセプトで遊びに行きます(笑)。
Posted by buzz at 2009年07月06日 21:41
>buzz さん

先日はありがとうございました!
本当にお会いできてよかったです.

ところで。お引っ越し準備お疲れさまです!

そのあまりの大変ぶりとそのヘタレぶりが最高!に
おもしろおかしくて
笑ってはいけないと思いつつも
楽しませてもらってます、いやいやごめんなさい〜(爆)

「KKBを懐かしむ」会でもいいですよ ぷぷぷ
Posted by katsuki at 2009年07月07日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。