てぃーだブログ › 工房香月舎(こうぼうかつきや) › 展示会&参加イベント › ネコにゃあーと展また*無事終了いたしました!

2009年06月22日

ネコにゃあーと展また*無事終了いたしました!

昨日,ネコにゃ最終日。

始まるまでは色んな事がてんこもりで疲れもピークに達したりで
フアンなどもありましたではありますが!

ふたを開けると,好調なスタート。
評判も上々との嬉しいお言葉も頂き,あっという間の9日間。おかげさまで楽しい展示会になりました

会場でお会いできた方も残念ながらお会いできなかった方も,
足をお運び頂き,本当にありがとうございました!!!

『またやってね』というお言葉にそえられるようまた頑張りまーす.

それでは〜今日は恒例の作品紹介でっす。
すでにお嫁に行っちゃったコ達もいます.お買い上げありがとうございました

今回は細かな手練りのものやアクセサリーなど普段あまり作らないものや,ネコにゃあーと展にちなんだ,猫型のガラスペンなど限定ものなど制作しました

ネコにゃあーと展また*無事終了いたしました!ネコにゃあーと展また*無事終了いたしました!










定番の猫が取っ手になってるカップとは別にこんな変わりカップも作ってみました。
初日にお嫁に行きました〜(いや,里親が決まったというべきか(笑)


ネコにゃあーと展また*無事終了いたしました!ネコにゃあーと展また*無事終了いたしました!










猫のスプーン                 猫型の茶さじ

ネコにゃあーと展また*無事終了いたしました!ネコにゃあーと展また*無事終了いたしました!










これは?                  ガラスペン.ドドーーンとネコ型なのです。

ネコにゃあーと展また*無事終了いたしました!ネコにゃあーと展また*無事終了いたしました!










ネコ皿各種.おかげさまでほぼ完売です.特に自分が気に入ってた絵柄 

その他
ネコにゃあーと展また*無事終了いたしました!ネコにゃあーと展また*無事終了いたしました!










ネコの鉢。                 後ろにしがみ付いちゃってます


ネコにゃあーと展また*無事終了いたしました!ネコにゃあーと展また*無事終了いたしました!










普段はあまり作らないアクセサリーなど。こちらはピアスです
(キシャ
にパーツの取り付けをお願いした.コラボもの)


ざっとご紹介しましたが,この中のいくつかは引き続き桜坂劇場にて販売いたしますので 
興味を持たれた方は覗いてみて下さいませませ〜


ネコにゃあーと展また*無事終了いたしました!



            見に来てにゃー(インク壺&ガラスペンセット)






同じカテゴリー(展示会&参加イベント)の記事
東京個展*無事閉幕
東京個展*無事閉幕(2011-04-20 18:38)


この記事へのコメント
お疲れ様でした!!猫まみれの9日間でしたね〜
憧れのネコにゃあーと展に参加できて嬉しかったっす。
噂に聞く(?)香月さんパワーを間近で感じて
ポーカーフェイスながらウヒャウヒャ楽しんでました。
あのyou tubeの喋る猫のものまね、最高!

打ち上げも楽しみ♪
Posted by ぎすみち at 2009年06月24日 10:36
香月さん、こんばんにゃー!
ネコカップ、ねこガラスペン、めっちゃかわいいぃぃ~。
マグの縁でゴロンする姿、もうたまりませんね。
irodoriya.でお預かりしている子たちも早速お嫁にいっていまーすよー(くふふ)
Posted by いろどりやま at 2009年06月24日 20:39
>ぎすっち

今回は初参加ありがとうございました〜〜
ぎすっちの
あとからこっそり作ってくる工作がさらに展示会を
楽しいものにしくれましたよー

それに
ぎすっちの優しくさっと手を差し伸べてくれるような
突っ込みが大好きで
ぎすっちの前でボケて待っていた私です(爆)

よん&むー个りっぱだ!
ごめん今度打ち上げのヒにもってくねー



>いろどりやまさま

お世話になってますー
会場にいけないのが残念!
いつもブログのぞいてはうひょーっと
参加作家さんの作品に見入っております

ネコマグは初日にこのカップを買って下さったお客様が
最終日にもきてくださり、別のこが一個だけ残ってたら
『じゃあ,このこもうちの子に』とホントに里親の様にもらって行って下さいました(笑)

いつかオキナワにもぜひ遊びにきて下さいね==!
Posted by katsuki at 2009年06月25日 13:14
御無沙汰しております(以前にもいろいろメールなどさせていただいたものですが覚えてますでしょうか(^^)

今日桜坂劇場に行くと新作がズラリと並んでいて興奮しました。
すぐには手が出せませんがいずれ買いに行きます(`▽´)
大ファンですm(__)m
Posted by r e n g ar e n g a at 2009年07月21日 14:00
>rengaさま

コメントありがとうございます
もちろん覚えておりますよー
その後メールも無精しておりまして申し訳ありません〜〜


それに年末の展示会にも足を運んで下さり
ありがとうございました!
お会いできず残念でした〜.

香月舎の作品を気に入って下さって本当に嬉しいです
ネコ好きさんなんですよね(笑)

いつかお会いできるヒを楽しみにしております
Posted by katsukikatsuki at 2009年07月21日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。